D303の気ままに撮影紀行

私「D303」が気ままに撮影した写真を公開するブログです

D303のブログにようこそ!

みなさん、初めまして
愛知在住の「D303」という者です。

自分が趣味で撮影しました写真を公開する場が欲しいなと思い立ち
ブログを立ち上げました。
当初は、サイトを作ろうかと考えていましたが、編集するのが
えらい面倒なのでやめちゃいました。
写真の腕は、初心者レベルと思っていただいて過度な期待は、しないでください。

気が向いた時だけ気ままに写真は、撮るようにしているので、
定期的な更新は、難しいかも知れませんが、
気長にお待ちいただけたら嬉しいです(´∀`)

撮影機材は、Nikon D3100を用いています。
ちなみにこのD3100が自身初のデジタル一眼レフカメラでございます。
使っていくうちに徐々に楽しさが増してきて、どうでもいいものまで
気が向けば撮ってしまう始末です。(^^:)

最後になりますが、挨拶代わりに一枚のせておきます。
DSC_1870.jpg

昨年秋に愛知県有数の紅葉の名所「香嵐渓」にて撮影しました
ライトアップされた紅葉です。


PageTop