D303の気ままに撮影紀行

私「D303」が気ままに撮影した写真を公開するブログです

いつぞやの朝練

こんばんは、

ちょっと二週間近く前のものですが、UPしておこうかと思います。

この日は、1090レにEF200-901が充当されるようだったので朝練?がてら撮りに行ってきました。
朝方の撮影は、実に3年ぶりくらいです(^о^;)

ここの場所へ朝早く来たのも富士ぶさ以来かと思います。

着いて準備していたらいきなりやってきたのでちょっと焦りましたが、
まぁ、なんとか成功しました。
地味に901号機は、初撮影ですし、EF200もいろいろと言われますので現役のうちに
順光で撮影することができて、よかったです。
実は、この一週間後ぐらいに遭遇しましたが、その時には、ボロボロな結果となってしまいました。


東海道本線 三河塩津~三ヶ根にて EF200-901牽引1090レ


PageTop

ECO MOVE 2013

今更ですが、今年も走っているようですね。

毎年、運行され、少しずつデザインも変わっているとか。


豊川線内にて一枚。

PageTop

9863レ

こんばんは、

前回、記事にしたのは、西浜松行の8862レでしたが、今回は、
その返しの便となる9863レを撮ることができたのでお見せしたいと思います。

この日は、ちょうど良くこの列車の通過時間前後に暇ができたので
撮影に行ってきました。

まさか、こんなに晴れると思ってなくて、結構、暑かったですね。
1000番台とは言え、国鉄色が順光で撮れたのは、嬉しかったです。


東海道線 某所にて、6/29撮影。

PageTop