D303の気ままに撮影紀行

私「D303」が気ままに撮影した写真を公開するブログです



PageTop

311系快速

こんにちは、

まだまだ暑い日々が続きますね。



またも広告が出るまで放置してしまいました。

ちょいちょい撮るには、撮っていたんですけど、中々、更新できずにいました。

今日は、今月7日に撮影した311系による快速大垣をUpしたいと思います。

この日は、前日の大雨の影響が残る中、起こった枇杷島での人身事故の影響で
臨時便が走るなどダイヤが乱れに乱れてました。

そんな中、普段、見ることのない311系8連による新快速・快速が日中、走りました。

DSC_4272.jpg
2013.08/07 三河塩津~三ヶ根にて G6+G4による8連

この編成のほかにもG7+G?編成による8連の新快速豊橋も走っていましたが
私は、目撃だけに終わりました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

