D303の気ままに撮影紀行

私「D303」が気ままに撮影した写真を公開するブログです

ZEROBANK

おはようございます。

8月もあと残すところ数日となりましたね。
学生の夏休みも終わりが近づいているのかな?

まだまだ日中は、暑い日もありますが、朝方や夜なんかは、少しずつ
肌寒いくらいの日が出てきました。

そんな挨拶?とは、関係が全く?殆ど?ありませんが、一枚。

CSC_4487.jpg
2013.08/13 新安城~宇頭にて ※トリミング処理済み

いやはや妙なラッピングの車両が出てきましたね。
コンビニチェーンのサークルKサンクスのATM「ZEROBANK」のラッピングだとか

なかなか目立つラッピングですよね。

個人的には、悪くないと思いますが、みなさんは、どうでしょう?

企業の広告車のため、公式に運用が載らないので、目撃情報を頼りに運用を追い
ヤマを張って、撮りにいかねばなりません。
写真の時は、偶然の遭遇でしたが(^_^;)

運用表を見て、ヤマを張っているとパノラマカーを追いかけていた頃を思い出します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する