D303の気ままに撮影紀行

私「D303」が気ままに撮影した写真を公開するブログです



PageTop

特大貨物 シキ1000等

こんばんは、

この間の日曜日、23日にシキ1000が回送されてくるとのことで
撮影に行ってきました。

天気も良いし、せっかくのネタ釜であるPF2127牽引のシキですし、
追っかけても良いかなと思いましたが、何分、金欠なので、近場?で
お手軽撮影です。(^_^;)

そしてやってきました、PF2127牽引9863レ
DSC_0520.jpg

もう少し顔に陽が当たるかと思いましたが、今の時季では、まだ厳しい様です。

このまま、これ一枚撮って帰るのも味気ないので、帰り際にちょっと寄り道。
CSC_0530.jpg
夕陽を受け、走る名鉄6000系。
この車両もいつまで走ってくれるのでしょうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

