D303の気ままに撮影紀行

私「D303」が気ままに撮影した写真を公開するブログです



PageTop

EF66-27牽引5052レ

おはようございます。

随分と久々の更新かと思われます。
更新したかったんですが、如何せん、
撮影に行けてなかったもので(^ ^;)

さて、今回は、珍しく土曜の朝にちらっと数本だけ貨物を
撮りに行ってきました。
というのもEF66-27が、5052レで上ってくるというので
滅多にこんなチャンスは、巡ってきませんので、
朝方、少々、冷えましたが行ってきました。

本当は、EF200牽引の1090レから撮影を開始したかったんですが、
家を出るのがちょっと遅かったようで、踏切待ちの時に目の前を
通過していきました(-_-;)
そして1090レ以降から撮影を始めたんですが、イマイチ構図や
その他諸々がしっくりこない…。
そんなこんなしていたら本命の時間になってしまいました。

CSC_9001.jpg

EF66-27 5052レ 東海道線 三ヶ根~三河塩津にて 

まぁ、そこそこな感じに納まってくれました。
何より、27号機を順光で撮影できてうれしかったです。(^o^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

