D303の気ままに撮影紀行

私「D303」が気ままに撮影した写真を公開するブログです



PageTop

蔵出し -1380系-

こんばんは、
台風のせいで家の中で暇しております。
大分、風も強くなってきてますね。今が雨は、ピークだとか・・。

せっかく暇なので過去の画像を色々と漁ってました。
そんな中から3枚UPしたいと思います。

現在、撮影機材は、Nikon D3100を使用していますが、D3100を買う前は、
D3100購入時に下取りに出してしまったNikon COOLPIX4800を使用していました。
今回、UPするのは、そんなCOOLPIX4800で撮影したものです。
※画像の比率を一眼に合わせ変えてあります。
尚、一部画像は、以前にどこかで公開したかもしれません。


CSC_91381.jpg
1342レ 急行吉良吉田 1384F 名鉄西尾線 上横須賀~吉良吉田
2009年4月29日撮影。

CSC_91383.jpg
1342レ 急行吉良吉田 1384F 名鉄西尾線 福地~上横須賀
2009年9月27日撮影。

CSC_91382.jpg
1547レ 急行佐屋 1384F 名鉄西尾線 上横須賀~福地
2009年2月7日撮影。

以上、まだ1380系が西尾線に入線していた頃の写真です。
この頃みたいに休日限定で良いので、西尾線に来てくれませんかね。
今、近場では、平日の朝に東岡崎までダラ運用でやってくるのみ、あとは殆ど犬山界隈。
たまにイレギュラーで何らかの代走なりで空港方面等へ行くことがあるようですが・・・。
できることなら定期運用で本線を走る優等運用で見たいですね。

今後も機会があれば、今回の様に過去に撮影したものをUPしていくかもです。
では、

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

